オンラインレッスン受講者募集!

4月に入り上海では街も平常を取り戻し、活気のある日々が続いています。1月末から続いてきた早文舎のオンラインレッスンはこの数ヶ月の間にもどんどん進化をしていて、受講生の皆様からは大変好評をいただいています。

「オンラインは会話がしづらいのでは・・・?」

「そもそもやったことがないちゃんとできるかが不安」

「対面よりも効果がなさそう」

という不安をお持ちの方もいらっしゃいましたが、実際にやってみると皆さん印象が変わって積極的に受けていただけるようになりました。

ということで、現在好評をいただいている早文舎のオンラインレッスンの特徴は・・・

1. オンラインレッスンを受講したことがない方にまず接続を試してもらい、実際に操作方法の詳細の説明と授業の体験をしてもらっています。

操作方法から丁寧に説明いたしますので、いつでもどうぞお気軽に!
2.教材を共有したり、板書をチャットに残すことで、授業を会話中心に進められる。

3. 詳しいテストレポートを個別に作成してフィードバック
これまでも独自知見を用いて発音、リスニング、会話の定期試験を実施してきましたが、それをオンライン化したことで、さらに一人ひとりの中国語レベルを客観的に評価し、学習ステップごとの振り返りができるようになりました。苦手を知ることで力を伸ばしやすくなりますし、話せるようになってきているという実感を見える形にしました。

定期テストのレポートは3枚分ほど。しっかり見直すことで自分がどこが得意で、どこが苦手かがしっかりとわかります。「結構長く勉強しているのに全然上手くならない」というところをとことん見えるようにし、苦手にアプローチしていくことが可能です。

 

 

 

ということで、この機会にぜひ挑戦してみませんか?

新規の体験レッスンは1時間無料です!また4月は新規入会キャンペーンも実施中で最大20%還元中!

ぜひ下記の予約サイトから無料体験をご予約ください!

http://www.coubic.com/and-lang