スマホに眠るタクシーアプリを活用しよう!タクシーアプリを使いこなすための無料中国語講座

☆9月の公開講座☆ タクシーアプリを使いこなすための中国語講座

恒例となった毎月の公開講座、今月はタクシーアプリ!雨の日に道端でずっと手を挙げていてもタクシーが捕まらない、そんな辛~い経験をしたことはありませんか?

 

上海では今買い物、タクシー、支払などなんでもとにかくモバイル化。生活を便利にするうえでアプリの活用と中国語はますます欠かせませんね。

 

本講座では早稲田大学中国語教育総合研究所で研究員を務める校長村田がタクシーアプリを使いこなすための中国語とコツを無料で伝授しますよ!

 

 

飲み会が終わった金曜日の夜、雨が降ってきたところで携帯をサッと取り出して、

「じゃあタクシー呼びますね。」とカッコよくキメちゃいましょう~!

携帯の中に眠っているタクシーアプリを呼び覚ますなら今のうちですよ~

 

当日は13:00-18:00でオープンキャンパスも実施しています。中国語をこれから勉強したい方は予約なしで気軽にお越しください(^^)

 

無料講座『タクシーアプリを使いこなすための中国語』

【虹橋校】

タクシーアプリ講座 2016年9月24日(土) 15:00-16:00

【中山公園校】

タクシーアプリ講座 2016年9月25日(日) 15:00-16:00

※ご予約日によって開催場所が異なります。どうぞご注意ください。
※ご予約日によって開催場所が異なります。どうぞご注意ください。